· 

週末があっという間にやってきました!

ダンベル アイロテック 買取
FM TOWNS 高価買取

おはようございます♪

 

今月石田企画は社員全員、恐怖の健康診断があります。。。。

 

ひやひやしながら、毎日を過ごしています。

 

今更ですが足掻いてランニングでもしようかなと思っております!!!!

(前回足けがしてから一切動いていません泣)

 

 

写真は

近日の買取になります!!!!!

 

アイロテック ダンベルプレート 7500円買取!!!

ダンベルの王道メーカーのプレートは重要が高いです♪健康ブームに乗っかってます!!

 

 

FM-TOWNS Ⅱ 10000円買取!!!

希少なPC型ゲームになります!!!!なかなか出てこないのですが種類によっては金額が跳ね上がります!

ジャンク品でも買取はできます!!!

 

それでは本日もよろしくお願いします!!!!

 

 

させていただきました♪