初めての試み

ご覧いただきましてありがとうございます!

 

暑い、熱い、夏が逆戻りしたかのような日々が続いていますよね(泣)

 

昨日、お休みをいただいて加茂山公園に行って参りました♪

 

案外知らない人が多いのですが、リスと遊べるところがあります♪

 

皆さんリスって見たことありますか??恐ろしいほど可愛く、癒されました!

 

ひまわりの種を上げることができるのですが、めっちゃ人になついてきます!

 

カバンに入ったり、僕の背中にはいったり!!!

 

姪っ子といったのですが、ひたすらに追いかけてました!僕はひまわりの種の貯蔵庫と勘違いされ背中に大量のひまわりの種を置いて行かれました(^_-)-☆

 

すごく複雑な気持ちになりました"(-""-)" 

 

是非、デート、ご家族でもいけるところなので行ってみてください!

リス園も値段もかかりませんし、お子様も喜ぶと思います!(最強に

 

帰りに加茂名物の「鬼のかなぼう」を買って食べて帰りました♪

 

 

是非、皆様行ってみてください♪