遺品整理 生前整理 お引越し お任せ下さい!

新潟 全土 買取 査定 整理に参ります!!!!!

おはようございます!

 

3月なかなか更新できずに申し訳ございません。

 

新潟県全土に今月はお邪魔させていただきました♪

 

 

上越から新発田、佐渡も今月はお邪魔させていただきました!!!!

 

花粉症が僕は厳しい時期に入り、毎日アレルギーの薬を飲まないとあかん。。。

 

という感じです!

 

皆様も気温の変化におきよつけーーーあれーーーー!!

今月の買取実績 紹介

今月はスロット、パチンコマシン

をたくさん買取させていただきました♪

 

まだ新しい機種から古い機種まで

 

 

人気機種もさておき、なにより『古い機種』が値段が付きやすい傾向にあります!

 

約今から10年前以上の台がプレミアを起こしております!

 

壊れていても引き取りを行うことも可能です!

 

お気軽にお問い合わせください!

 

 

楽器関係について

 

今月は楽器もたくさん買取させていただきました!

 

エレキギター、クラシックギター

 

楽器に収まらずオーディオやシンセサイザーと、

 

音楽関係の商品をたくさん買取させていただきました!!!

 

お値段ももちろん様々ですが、是非当社にお任せ下さい!!!

 

 

 


銅製品 買取たくさんさせていただきました!!

 

骨董的価値なのか

美術的価値なのか

 

様々考えられますが、

相場を基準にお話させていただいております!

 

是非骨董、古美術お任せ下さい!金属工芸品は特に買取強化しております!

鉄瓶 

 

鉄瓶はたくさんの種類を買取させていただいておりますが、

 

特にお値段が変動しやすいものともいえます。

 

・作家物

・状態

・文様

 

こちたの三種が基準となりお値段が大きく変わります。

よく、「錆びているから」なんていうのは関係ありません。

もちろん状態がいいことには変わりませんが、穴など補修がないかぎりお値段はつきます!

 

象嵌や銀細工、金細工 

こちらも査定の上がる対象となります!

 

 

 


反物について

 

反物も買取たくさんさせていただきました。

 

中でも反物は着物よりも今お値段は付きやすい現状となっております。

 

昔より日本人の体格が変わって来ている、日本人の和服離れ

が原因となり、需要はとても少なくなりお値段が加工しているのが着物になります。

 

反物はそれに比べ、加工していないので多種多様にお使いいただきます!

当時よりはお値段は下がるものの、買取はしっかり出来る商品になります!

是非、お家の箪笥に眠る、使っていないもう使わない。。。。

 

是非石田企画へお任ください!

 

 

釣具について

 

釣具も今月がたくさん買取をさせていただきました!

 

近代物で、定価を上回るのは今や釣具しかないのでは!??

 

と思うくらい釣り道具はレア商品は化けます。

鮎竿などはすぐに廃盤にもなり、プレミアになったり

人気機種は値段が年々下がらずむしろ上がるなんてこともあります!

特に竿に多い話ですが、リールも負けません!!!

 

是非、釣具は石田企画へお任せ下さい!

 

 

 

アンティーク商品

 

懐かしの電話

昭和初期の扇風機

 

今レトロ家電が熱い!!!

 

一部の人気のファンがいる

レトロ商品ですが思わぬ金額を叩き出すことも!????

 

扇風機や小物関係が人気となっております!!!!

 

是非、一度査定お任せ下さい!!