· 

実は釣り具は折れていても。。。。


おはようございます♪

 

なかなかブログを更新できず、申し訳ございませんでした(泣)

 

先日、僕の母校日本文理が甲子園出場を決めたということで、すごくうれしかったです♪

 

文理らしい強力な打線で強豪に買ってほしいいですね!!!!

 

梅雨も明け、毎日ムシムシの日々が続ていてきましたn。。。

 

皆様、水分補給して熱中症に気よつけてください!

 

なんと、ただいま釣り具が時期で熱いです!!!!

 

買取も実は「折れている竿」「壊れたリール」「昔の竿」

なんていうのも買取金が付くことがあります!!!!!

 

なにより時期なので買取金もUPして買取しております!!!!

 

お見逃しなく!!!海釣り、川釣り関係なく買取ます!!!!!

 

最近、南区 白根でご飯食べることが多いのですが

魚介類、お肉類、ラーメン まだまだ行きたいお店沢山あります!

 

太りそうなくらい実はおいしい店がたくさんあります( ^ω^)

 

ブログでも紹介していきますので是非ご覧ください!

 

 

石田企画 小嶋