よくあるご質問について

Q.本当に出張費は無料ですか?

A.ご安心ください!出張料・査定料ともに無料でお伺いいたします。

 

出張料・査定料・作業料・キャンセル料などの請求は一切いたしません。

お客様のご負担ないスムーズな買取をお約束致します。

Q.買取の際に準備するものはありますか?

A.古物営業法に則り、ご本人様確認が必要です。

 

運転免許証保険証などお客様の

ご住所・氏名・生年月日が記載された

身分証明書のご提示が必要となります。

Q.買取金額に納得できない場合はキャンセルできるの?

A.もちろん可能です。ご売却についてはお客様ご自身でご判断ください。

 

ご料金にご納得いただけなかった場合には査定員にお伝え下さい。

お客様第一が当社の方針です。

Q.事前に買取金額を教えてもらえる方法はありますか?

A.お電話・メール・LINEなどでお問い合わせください。

 

お品物の詳細をお伝えいただければ相場をもとにお答えすることが可能です。

ただ、どうしても実物を拝見させて頂いていない状態では正確な金額をお伝えすることは難しくなります。

誤解を生まない為にもあくまで相場観をお伝えする形となります。

 

また、お品物の種類(骨董品などの型番が無いもの)によっては

どうしても実物を拝見しなければ相場もお伝えできない場合もございます。

Q.家電関係は引き取りは行っていただけますか?

A.査定員にご相談ください。

 

買取専門店のため引取りについてはご要望に添える場合とそうでない場合がございます。

正直に申し上げると形式の古いものはなかなか難しいとお考えください。

Q.家具関係の買取は行っていますか?

 A.はい。家具の買取も行っております。

 

取り扱える商品の幅広さに自信を持っております。

ただ家具の特性上、状態やブランドによってはお買取の難しいケースも多くございます。

そのため、恐縮ではありますがお問い合わせの際にお買取出来ない旨をお伝えする場合もございます。

Q.買取の金額はどのように受け取るのですか?

A.当日その場で現金にてお渡し致します。

 

お買取が成約に至った場合、当日商品を引取りさせていただくタイミングでお渡し致します。

ご要望に合わせて進めさせて頂きます。お振込みをご希望の際は対応可能です。

Q.コロナ対策について

A.従業員の体調チェックを欠かさず行っております。

 

検温、体調チェック、アルコール除菌、マスク着用と対応を行っておりますのでご安心ください。