石田企画 釣り大会! 

昨晩、石田企画は夜釣り大会を開催しました♪

 

男三人対抗、サビキ鯵釣り対決!!!

 

参加は、石田社長、小嶋、星

の三人で行いました♪

 

実は釣りは小嶋以外ほぼ経験がなく、今後の釣り勉強のため企画されました(^^♪

 

 

この時期サイズもだいぶ落ちているようでハリス自体も小さい物を使用しました♪ 4号だったかな?

 

久々のコマセを使って釣りということもありましたが、ビックリしたことがありました!

 

今の仕掛け作るのかんたんすぎる!!!!!!

糸さえ通して引けばOK!という最強にかんたんなしかけづくりができるのは非常に魅力でした♪

 

初心者の人でも簡単に夕飯のおかずをGETできます!

 

 

そして、順位は

1位小嶋 2匹(笑)

2位石田社長 1匹

3位 星 坊主

 

魚はいましたがハリスの影響もあり、まったく食わず非常に残酷な結果になりました(泣)

 

 

次回はリベンジでキス釣り大会予定です!

 

今日は石田企画の一部を公開でした♪

 

日曜日も営業しておりますので、お気軽にお問合せください!