· 

マジック④!!

おはようございます♪

 

我が巨人軍のマジックも残り4という中での菅野投手の離脱は痛すぎますね、、、泣

 

 

でもCSに戻ってこれなくても、この先を考えてゆっくり腰を治してほしいですね♪

 

僕の最近の嬉しいことはやはり

「ダイナマイトシンゴ」の活躍ですね!!!

これからの巨人を引っ張るメンバーだと思うし、

何よりバッティングがイイ!!!!

 

是非レギュラー争いに勝ち、スタメンで出てほしいですね♪

 

それでは本題です!!!

 

写真は、近日も買取の一覧になります!

 

勝海舟の掛け軸「三行書」

を買い取りました♪幕末の有名な一人ですね!

 

今回は付属や状態があまりよくなくお値段も8000円と少し落ちてしまいました。。。(泣)

 

骨董品はモノによりますが、どんなに劣化していてもお値段付くこともありますし、難しいところですが、しっかり査定させていただきます!!!

 

それでは本日もよろしくお願いします!