· 

土曜日も営業しております♪

kiridansu kaitori

おはようございます♪

 

石田企画のブログになります!

 

実は今回、初めて桐ダンスを買取を行いました!!!!

 

 

値段はだいぶ当時のお値段からは、お安くはなってしまいますが、加茂桐ダンスなので今回チャレンジ中です♪

 

いままで、茶箪笥や階段式の箪笥

など古いものは買取をいくつかさせていただいておりましたが、桐は断っていました。。。

 

しかし、今回は地域買取ジャンルNO1になるため、

買取させていただいました!

 

今回以降は箪笥を見て買取はしていこうと思うので、頑張ります♪

 

 

 

実は昨日のお昼から断食中で、ここから5日間やってみようと思います♪

今とりあえずなぜか2.4㎏痩せるという、謎の状況でお腹は減ってないです♪

 

目覚め72㎏で頑張ります♪ワンちゃん5日間つらくなければ、7日も視野に入れて頑張ります!!!

 

 

それではよろしくお願いします!