· 

ラジカセ買取させていただきました♪

SONY ステレオラジカセ CFS-V8 ZILBAP
コンポ買取

おはようございます♪

 

台風の影響が出つつある中で、これから風が強くなりそうですね!

 

石田企画では前回の台風で飛ばされた、植木鉢一号くんがだいぶ被害に会いました(泣)

 

それでは買取のお話です♪

 

 

家電で特に値段が付きやすのはスピーカーになります♪

 

もちろんメーカー品であれば、動かなくても、ボロボロでも数万円の買取が付いた事例もありますし、

ステレオ関係も人気機種はいまだに実はプレミアがついて人気なんてことはよくある話になります♪

 

僕の経験上、重量のあるスピーカーは高い!!!!なんて節はあると思います!

 

お運びができない、売れるか不安、思い出の品は今どれくらいの値段なのか??

 

 

是非お任せください!!!

 

それでは本日もよろしくお願いします!