· 

少なくても多くても 大歓迎!!!

おはようございます!

 

先週は新潟県上から下まで買取に行っておりまして全くブログを書くことができず申し訳ございませんでした(泣)

 

緊急事態宣言がなくなり、日曜日少しだけ買い物にいきましたが、ごった返し!!!!!

 

まさかの早めに帰宅になりました!!

 

欲しかったシャツが格安で売っており、即購入でそれのみ購入で、その後なんと

西区にはマスクが大量に売られていました!!!

 

 

でも高い!!!!

約相場ですと 3000-4000円!!!

マスクビジネスやんかーーーー!!!

 

と思いながら洗える布マスクのみを購入♪

 

マスクも少しづつ安くなってきますかね♪

 

目の前の奥様は5箱買ってました。。。

 

本日は買取のお伺いできますのでお気軽にお電話ください!

 

 

025-250-6681