· 

ウエスタン エレクトリック トランス買取 させていただきました!

おはようございます!!!!

 

夏の終りかけになってきて、夜も少しづつ涼しくなってきましたね♪

 

しかし、まだ寝にくいです。。エアコンは25度、タイマーは二時間です((泣)

 

釣りが好きな私ですが、今年はなかなか家をでず、釣りを全くしておりません((泣)

 

一回このモードに入るとなかなか、、、

 

先日の買取です!

 

珍しく、ファンも多く、憧れの!!!

 

ウエスタンエレクトリック

の音楽機器周辺を大量に買取させていただきました♪ほんの一部ですが、トランスやコンデンサー真空管を買取させていただきましたが、やはり人気機種!!!!買取金も跳ね上がりました!!!!

 

ウエスタンの機器をつかって僕も音楽聴きたい!!!!

 

動作確認のみで、もちろん自宅に真空管はないにで断念。。。

 

僕も将来いいオーディオでいい音楽を聞きたいです!!!

 

それでは本日も元気に営業中です!!

 

石田企画