· 

電動工具 書道具 買い取りさせていただきました♪

おはようございます!

 

 

7月もなんとあっという間に今日でおしまいです!!!!

 

 

早い!!!!

 

 

毎月そのようなことを言っているような気がしますが、エアコンとのお付き合いが毎日の日々になってきました!!

 

なにより、エアコンがないとねれないというわがままな僕ですが、気温も極力25℃前後を保つようにしています!!!

 

あまりにキンキンだと逆に駄目になりそうですよね!!???

 

皆様も熱中症などに気付けてください!!

 

 

それでは本題です!!

 

最近、電動工具の買取や書道具の買取などが増えてまいりました♪

 

 

工具はよくある買取になるのですが、書道具というのは珍しい分類の買取になります!!!!

 

なにより、硯や筆はとても高級なものもあり、中古品で買取ということもあります!!!

 

僕も昔書道を習っていましたが、全然この仕事につくまではわかりませんでした(笑)

 

本日も元気に営業中です!!!!

 

8月2日からまた佐渡ヶ島にお邪魔させていただきます!今回はロングで6日までおりますのでお気軽にお声がけください!!